人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショルダーバッグ [野の店] 実 >>

なんでもいい課~。

今日は「すぐやる課」のsakamichiさんayumuさんご来宅



熱血庭談義~とか思ってたけど 実際は妄想話に花が咲く咲くっ(笑)

もうね、ホント面白すぎました!!!

ところで今日の会合は「すぐやる課」?「トリ課」?

まぁなんでもいい課~楽しかったから。ぷぷぷ




・・・で、簡単なおランチを。

なんでもいい課~。_b0285701_1415394.jpg
















塩バターパンと抹茶&金時豆のパン


料理の腕はイマイチだけど 新鮮なお野菜と焼き立てパンはありますよ!

また是非是非あそびにきてくださいな^-^ 次回はRUEさんもねっ!

*********************************************

午後は「影」の撮影会(笑)


おふたりが帰ったあとに出現したのはストローで作ったヒンメリの影

時間と共に現れては消えていくモノ。

自分ちなのに気付かなかったモノ、気づかせてくれてありがとうございました!

なんでもいい課~。_b0285701_14194057.jpg























さて、素敵なお姑さんになるためにミシンでも動かしますかー!
by yuka_hghr | 2013-05-14 14:30 | 日々のこと
<< ショルダーバッグ [野の店] 実 >>