人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どでかトート その2 しっぽりガーデン >>

どでかトート

なんちゅーネーミング(笑)



ボーダー祭りに突入しました、わっしょい!

まず1コ目はターコイズだ わっしょい!!!

どでかトート_b0285701_1412044.jpg

















中も帆布だよーーー。

どでかトート_b0285701_1414297.jpg












ぱっくり開くけど マグネットホックがついているので開きっぱなしにはなりませぬ。

それ大事。




いよいよ野の店まで1週間をきりました!

どでかトート_b0285701_149751.png


徐々に緊張感が・・・(笑)

今回も玄関ショップ、ぶつぶつ交換市、ワークと盛り沢山な内容です^-^

ワークは予約不要、お気軽に遊びに来てくださ~い


詳細はおふたりのブログへGO!!!

みきさん→「野の店」
あやさん→「aya 花に風」



ブログの駆け足更新が緊張感を物語ってる!?

えぇ、そうですとも!かなりそわそわしてます(笑)
by yuka_hghr | 2013-05-22 14:20 | 布仕事
<< どでかトート その2 しっぽりガーデン >>