人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リハーサル 赤ちゃん >>

観戦

観戦_b0285701_16245512.jpg






















いつもはぜーーーーーったい行くことがないであろうJリーグ観戦。(父さん担当だからね)

小学校から招待券をもらい、そしてそして友達と都合があったので行ってきました^-^




いやー、サッカーのルールも怪しい2人が揃えば サッカー観戦も意外と楽しい!!!

熱烈サポーターからしたらトンチンカンな事 言ってたんだろうなぁ(笑) へへへッ。



sakuraちゃん!また是非♥

【結論:スタジアムでも十分ダベれる!】












???知ってた???

今の売店て凄い!!!焼き立てのフレンチトーストやタルトなんかもあるんですよー。

試合前にコーヒーとタルトを買い込んで、青空カフェ気分(笑)


まだまだビックリ★

「パルちゃんいっぱいー」なんて言ってたら

「コパルちゃん」と「ピカルちゃん」なんてコもいるらしい・・・ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノ


ひらちゃん(ぐっさんの相方)にも会えてなんともプチサプライズ~




盛り上がりの波にのるのはなんだか恥ずかしくてできませんが

やっぱり楽しい場所にいると気分も上がりますよねー

たまにはスポーツ観戦もイイネ♪
by yuka_hghr | 2013-05-25 16:44 | 家族
<< リハーサル 赤ちゃん >>