人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末 大泉エッセイ >>

運動会

今日は「ふたり揃って」の初めての運動会。


入学してから姉を頼りにしているムスコと、まんざらでもないようなご様子のムスメっこ。

仲良しなのはありがたいが、運動会では別々の組になったことで

毎日のように繰り広げられていた応援合戦…の練習。なんせ賑やかでね

これで終わったと思うとホッとしますわ(笑)




**********************************************

「お弁当は前日に仕込んで 朝はゆるりと支度をしよう」と目論んでいたのに、

昨夜は結局何もせずに寝てしまった・・・

運動会_b0285701_19494030.jpg





















今日のお弁当、題して「母の限界」です。

手づくりナゲットと鮭のフライ、サンドウィッチとおにぎり、そしてフルーツ・・・へへへ。



先日の「野の店」でローズマリーの使い道について質問されました。

今日はフライに利用!ドライにしてパン粉と共にFPで軽く砕いて衣にどうぞ。

とても美味しいですよ~。



これからハーブの季節です。

庭で採れるハーブのこと、色々更新していこうかな。
by yuka_hghr | 2013-06-01 20:03 | 家族
<< 週末 大泉エッセイ >>