人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 対 野の店 夏色 >>

マイペースを知る。

先日の「すぐやる課」で話したこと。



「マイペースがわかってきた」



一生懸命頑張ること と 無理をしない のバランスが崩れると

しんどくなったりダラシナクなったりする。

わたしはどちらかというと 前者(やりすぎてしまう)タイプ

結果、中途半端になって不完全燃焼になることも多々なのです。


で、わかったきた今は「晴耕雨○」を指針としてる!この時期は特に。

○の部分は縫いものだったり掃除だったり、その都度変わります。変わってOK!!!




雨降り予報の今日は朝からチクチク

マイペースを知る。_b0285701_10102393.jpg




















「もう服は縫わない」と思ってたのに 洋服気分。

ひとめで気に入ってしまった生地でタックノースリ、チュニック丈にしてみました


「わたしならこう着る」コーデ

マイペースを知る。_b0285701_1012824.jpg
















キレイなブルーのゆるパンとビビットなショルダーバッグをかけて。

「野の店」にお連れ致します!!!

このショルダーもまた作る予定です^-^



夏だしこんなエスニックなアクセと合わせてもかわいいですよー。

マイペースを知る。_b0285701_10152495.jpg
















中にお派手なタンクを着てもいいかも~。
by yuka_hghr | 2013-06-07 10:18 | 布仕事
<< 対 野の店 夏色 >>