人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しあわせ 魚河岸''的&... >>

KomaGomaya

おひさしぶりですー

ずっと更新さぼってましたが元気でっす。

毎日バタバタと忙しくって でもでも充実した毎日を送っております。


先週は製作の合間にkomagomayaさんへ行ってきました。

KomaGomaya_b0285701_8482480.jpg





















楽しみにしていた小屋(なんと移動可!) ステキ~

KomaGomaya_b0285701_850796.jpg






















妄想中の小屋とテイストがマッチしていて興奮・・・!

よしよし、絶対作っちゃうもんねーーー。



この日はずっと欲しかったi-haruさんのバック(Rueさんと偶然おソロ~♪)をお嫁に迎え、

たくさんの刺激をもらった一日でした!

野の店の製作も今のところ順調です・・・が、ちょいとハプニングが起こったので

本日は問題解決の為、木材と戯れることになりそうです!



そのハナシはまたあとで。
by yuka_hghr | 2013-06-18 08:56 | 日々のこと
<< しあわせ 魚河岸''的&... >>