人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わくぐりさん メダル >>

2013 夏!

わたし すでに日焼けでまっくろです。

2013 夏!_b0285701_18413753.jpg























とにかく忙しすぎたこの頃。

自治会バーベの幹事やら 納涼祭の手伝いやら 連日の試合などなど

さすがに行事が一日2コあるとキツイ・・・が、なんとか乗り切りました。

8月はプライベートも楽しもう♪




母からPENの望遠レンズをもらった~

で、試しに撮ってみたらちゃんと写ってる!!!当たり前かー。

たまには写真も撮ることにしよう。


 



仕事、ようやく慣れてきました。

ラッピングもまだまだだし、覚えることはこれからいーーーーっぱいあるようですが

仕入れから納品、販売の流れがわかったことで 意味が理解できてきた。

親身に教えてくださった○さんに感謝感謝です。


レジパニ?

もうだいじょーーーぶ!(だと思ふ。)

おかげさまで楽しくなってきました^-^



相変わらず日々勉強だけれども

かならず未来の自分の為になる、と思うと頑張れる。
by yuka_hghr | 2013-07-30 18:52 | 家族
<< わくぐりさん メダル >>