人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜頑張る事 パンツェロッティ >>

ミシンコーナー改革

ミシンくんとはずいぶん距離を置いています・・・笑。

だって雑多で目を背けたくなるコーナーになっていたわけで。

ミシンの再開=整った時と決めてました。



で、今日は朝からトントンガタガタギコギコ

数年前につくったこの棚をばらして

ミシンコーナー改革_b0285701_17384656.jpg


















めちゃめちゃシンプルな机に大変身

ミシンコーナー改革_b0285701_17405131.jpg

















バラした棚の引出部分をさらにリメイクして、アイロンスペースに。

ミシンコーナー改革_b0285701_17415257.jpg


















白×茶のツートンも卒業したいんですがね、リメイク品なのでとりあえず良しとしよう。

足のカットを間違えて、同じ高さにならなかったという失敗=3そのうち弄ることになりそうねっ

ひとまずスッキリ☆



ちなみに以前のミシンコーナーは

ミシンコーナー改革_b0285701_175786.jpg


















ずいぶんナチュラルでした~~


***

子供たち??

イクメン父さんが美容院&プールへ連れ出してくれました^-^

本当にありがたいです。
by yuka_hghr | 2013-08-07 18:03 | インテリアとDIY
<< 今夜頑張る事 パンツェロッティ >>