人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やることリスト 静かすぎる夜 >>

芽吹き

気が付けば4月・・・

やばい、予定していたアレコレが全く出来ていない!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

完全に乗り遅れているーーー。お楽しみのアレの為に、これから頑張らねばッ!!!


---相変わらずの毎日です。

仕事や家事、サッカー サッカー サッカー・・・(←どんだけよ?)

…いやいや 春休みの子供たちとの時間も楽しめるようにと奔走してますョッ=3




先週は祖父の法事、今週末には弟の結婚式も控えています。

新学期が始まるまでもうしばらくバタバタしそうね~




芽吹き_b0285701_2033341.jpg

























じいじのモミジ、芽吹いてきたよ~。

なんだか心がポッと温かくなりました。季節の変化と共に思い出すんだろうな。

芽吹き_b0285701_20363185.jpg
























我が家の隠れシンボルツリーのカツラ。ハート形の葉っぱがカワユイです。

この木はじいじ・ばぁばとドライブした時に買ったもの。我が家のダイニングから一番よく見える場所に植えてあります。

だから「隠れ」シンボルツリー(笑)




あ!ayumuさ~~~ん!

ウチのジューンベリーももうすぐですよ!!!だいぶワタワタしてきましたッ

芽吹き_b0285701_20385229.jpg






















ジューンベリーの花が満開になると 甘い香りに包まれます。
by yuka_hghr | 2014-04-02 20:44 | 森の小道
<< やることリスト 静かすぎる夜 >>