人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅 収穫 ミニトート >>

門前市

梅雨入りしたにも関わらず
天気に恵まれて無事、門前市が開催されました!

門前市_b0285701_1942826.jpg


門前市、ナイスネーミング!
のぼりがカッコイイ(=´∀`)人(´∀`=)

門前市_b0285701_1942958.jpg


蒸し蒸しとして暑い日でしたが、さわやかウォーキングの方達でとてもにぎわっていましたよ!

門前市_b0285701_1943072.jpg


ふわっふわで美味しいかき氷と
地域のお母さんたちのお惣菜やお野菜につられ、店番をムスメに任せてフラフラと放浪…(笑)

かき氷屋さんのお兄さんの前掛けに目が釘付け。写真撮らせてもらっちゃった(・ω・)ノぐはは!

門前市_b0285701_1943183.jpg


時間を持て余すちびっこ達に看板の製作を依頼。

門前市_b0285701_1943218.jpg


風にユラユラ揺れてます。
お客さまからもとても好評でした♪(´ε` )

ユルユルと参加させてもらいましたが
とてもとても楽しかった‼
そして龍津寺の雰囲気がとても素敵で、ココに集まる方たちも本当に優しくて。

ヨソモンだったわたしですが
小島の町に迎え入れてもらえたようで嬉しい限りです。

この縁を大事に、次に繋げていこうと思います。

みなさん、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
by yuka_hghr | 2014-06-09 18:42
<< 梅 収穫 ミニトート >>