人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラットに 梅 収穫 >>

涙の理由とサッカーの神様

もう少し気持ちが強くなればな、とか
もう少し自分に自信が持てたら…とか
時には「よく泣く子 七歳」を検索してみたり…(笑)

よく泣くムスコについては母なりに考えていた。

今日もね、サッカー仲間とのバーベキューで、余った食材を持ち帰る分担ジャンケンに負けてまさかの涙を流したムスコ…
チョコとかジュースじゃなく
キャベツとかコチュジャンだよ?
母、全く意味がわからずΣ(゚д゚lll)…頭の中が??

帰りの車で「夕飯に悩むママのために何かおかずになるものをもらいたかった」とのこと。

そうなんだ、
そんなこと考えていたんだ!とビックリ。
君の涙にはちゃんとワケがあったのね。
(ちょっと笑える理由だったけど)

泣いてばかりいないで、いつも笑っていてほしい!そんな風に願っていたけど
思いやりの詰まった涙は嬉しいものです。

涙の理由とサッカーの神様_b0285701_21581176.jpg


↑サッカーの神様を奉る神社にお参りに行きました。

サッカーボール型の絵馬に願いを。
by yuka_hghr | 2014-06-14 21:27
<< フラットに 梅 収穫 >>