人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネックウォーマー ペーパーモビール >>

博士

11月に受験した漢字検定の結果がきました!

博士_b0285701_21145019.jpg


ふたりとも無事合格☆おめでとう!

ムスメっこが一年前に立てた目標、漢字博士への道にむかいコツコツ励んでます。

前回の漢検ではなんと!満点合格!

今回満点まではあと一歩でしたが 花マルの出来。毎日の宿題に加え、沢山勉強したもんね。よく頑張ったぞ!

ムスメの姿を見て初挑戦のムスコ。
カレも頑張りましたよ!相変わらずのスケジュールに加え、仕事でわたしが不在にも関わらず
時間を見つけては用意しておいたプリントをコツコツこなしていました。
時にはムスメに教えてもらいながら。

ケンカもするけど、仲が良くて
一緒に何かに励む姿には本当に元気づけられます。

個々の努力はもちろん
二人の協力あっての合格だね。本当におめでとう。
by yuka_hghr | 2014-12-03 20:57
<< ネックウォーマー ペーパーモビール >>