人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもの日 お茶摘み 2015 >>

時間はつくるものです。

先日のカリカリ週間の間 実は隙間時間を駆使して ガッツリDVD鑑賞してました。


つい見てしまう 大泉さん

ぶどうのなみだ【初回限定仕様】 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



キャストがステキ
安藤さんの透明感と 染谷くんの雰囲気
今回は少し闇の部分が多い大泉さんの役・・・やっぱり彼は笑顔が似合う(笑)


こちらは何かのDVDの予告で見て、気になっていたもの。

小野寺の弟・小野寺の姉 通常版 [DVD]

ポニーキャニオン



・・・(笑)


そして以前、一気読みした小説。面白かったので

ぼくたちの家族 通常版 [DVD]

TCエンタテインメント



う~ん。こちらは原作が良かったので期待しすぎてしまった・・・。

キャストがドンピシャだっただけに残念。



・・・で、本命

連続テレビ小説 マッサン 完全版 DVDBOX1

NHKエンタープライズ


連続テレビ小説 マッサン 完全版 BOX2 [Blu-ray]

NHKエンタープライズ



家事をしながら、空いてる時間をDVD鑑賞につぎ込む日々でした。

あぁ、はやくマッサン 続きが見たい・・・・
by yuka_hghr | 2015-05-05 06:30 | 本・音楽・映画
<< こどもの日 お茶摘み 2015 >>