<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

公園

b0285701_5513781.jpg


この季節になると、週末は公園へいく事が多い。

先週は日本平へ
今週は、蓮華寺池公園。

以前はわたしの母校があったので
あの頃の色々な事が思い出される(笑)

b0285701_551389.jpg


スワンに乗ったのは始めての体験。
乗ってみての感想…このスワン、絶対設計ミス‼前見えないもんっΣ(゚д゚lll)
[PR]
by yuka_hghr | 2014-09-29 05:50

涙のワケは

兄弟そろってのんびりペースの成長です。



ようやく前歯が抜けた!


グラグラした歯が怖くて号泣のムスコ・・・直後にポロリ!で、嬉しそうな笑顔をパシャリ★

b0285701_11325368.jpg















今限定おまぬけフェイス!頂きました(笑)
[PR]
by yuka_hghr | 2014-09-24 11:37 | 家族

和室→作業部屋

ひっさびさに我が家にテコ入れ!!!

ついついモノを置いてしまう和室に、あえて「モノ」を搬入してみました!!!

ドドン!

b0285701_11221899.jpg


















相変わらずリビング学習の小5&小2の机を、2階から降ろしてきました。


カーペット足りないけどね・・・(笑)



この夏新調した手動式の鉛筆削りと、マイブームの挿し木ポトスを飾れば完成~

b0285701_11255961.jpg
















忙しさを理由に、家を放置していたんですが その理由が判明!

よくよく考えたらわたし・・・このところお店のレイアウトを考えたり移動したり戻したり

日々「模様替え」みたいなことしてました(笑)

そりゃー お腹いっぱいにもなるさ~!と思ったら何だか気がラクに。また家づくり楽しめそうです。
[PR]
by yuka_hghr | 2014-09-24 11:30 | インテリアとDIY

近況報告

ずいぶんご無沙汰しております。

怒涛の夏休み、仕事の方もひと段落つきましてようやく一息…といったところです。

さてさて近況報告

この夏は本っ当に忙しかった…(笑)
気力、体力共に乗り切った自分を褒めてあげようと思う(>_<)

両親の手術も無事終わり
今週頭には長かった入院生活もようやく終わりを告げました。
ルーティンワークとなっていた仕事→病院コースもこれにて終了…

日々に追われつつもJリーグ観戦や
b0285701_5392675.jpg

川根キャンプ
b0285701_5392764.jpg

b0285701_5392851.jpg


うわさのトーマスにもバッタリと。
凄い数の撮り鉄さんに圧倒された(笑)
b0285701_53928100.jpg

b0285701_5392967.jpg


ま〜ぁ 本当に息つく間もない夏休みでしたが
数少ない家族の時間を充実させられて良かったです。

大好きな秋がやってきました。
すこしスロウな時間を確保したいな〜と思っていますが、どうなることやら(笑)

放置してしまっていたリノベの方も
再始動!
[PR]
by yuka_hghr | 2014-09-17 05:21