人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cache*cache 終了しました 雑木の庭 >>

野の店 ワーク募集!

―ヒンメリ―

野の店 ワーク募集!_b0285701_9121235.jpg
日時 12月5日(水) 11:30~ (1時間~1時間半)
場所 ミキさんち(富士市比奈)作業部屋にて
金額 1000円
定員 6名(予約制)


作っていただいたものと、おうちでも楽しんでいただけるように

必要な道具、材料、作り方も一緒におつけします。

みんなでワイワイ話しながら、一緒に作りましょう。





―シュト-レン―

野の店 ワーク募集!_b0285701_9124837.jpg
日時 12月5日(水) 10:00~13:00頃
場所 ミキさんち(富士市比奈)ダイニングにて
金額 1500円
定員 4名(予約制)


クリスマスと言えばシュト-レン!!!

洋酒に漬けたたっぷりのドライフルーツとナッツ。
バターやお砂糖もたっぷり・・・

普段じゃとてもじゃできない贅沢配合です(笑)

たっぷりまぶした粉糖はイエス・キリストのおくるみを表しているそう

ずっしりどっしりとしたお菓子タイプのシュト-レンを作ります。



予約は野の店のブログまで

お名前、連絡先(携帯のメールなど)、どちらのワークかお書きください。

よろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と告知してみました(笑)

今年最後の野の店まで、一週間をきりました。

出張レッスンはいつも以上に緊張します。


不安は準備で乗りきるべし!!!
by yuka_hghr | 2012-11-29 09:28 | 日々のこと
<< cache*cache 終了しました 雑木の庭 >>