<< 魔女のリース 大人男子の部屋 >>

今年最後の

↑↑↑↑↑レッスンが終わりました↑↑↑↑↑


シュト-レンとココアのカンパーニュ(風)

b0285701_20502438.jpg




















レッスンの朝は「自宅モード」から「パン教室」へと切り替えが必要でいつもバタバタ。

正直 かなり焦ります(笑)

でもね、レッスンが終わると同時に「パン教室を始めて良かったな」と心から思います。



だって すごく楽しいんですもん。

「このパンってこうなってたんだね」

「家でも作れるんだね」

「こうやってアレンジもできそうじゃない?」

「おいしーーーい!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しいっス!!!


ってことで今年ラストのレッスンは

野の店のミキさん・アヤさん・RUEさんのしゃべくりメンバーと共に(笑)

b0285701_719506.jpg





















「夢」が叶った3か月前

悩み 迷いながらも進み始めた 自宅パン教室「mori-no-komichi」。

走り出してからも 相変わらず悩みは尽きないけど、迷いはしなくなった。

だって 「楽しい」「おいしい」って言ってくれる人がいるから。



「たのしいこと いっぱいしよ」って背中を押してくれたオナカマに出会え、今のわたしがあります。

そうだよね、人生たった一度。楽しまなきゃソンだよね。



皆さん本当に前向きで、本当に輝いている。

会うたびにたくさんの刺激と元気をもらえる。

わたしもそんな人間になりたいなぁ、

そんな教室にしていきたいなぁ~



ということで、年内のレッスンは終了しました。

参加して頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!

反省点は多々ありますが、次に生かしていきたいと思います。


来年のレッスンはメニュー・日程 共に調整中です。

今週中にはお知らせ出来たら と思っています^^
[PR]
by yuka_hghr | 2012-12-18 07:27 | パン・お菓子
<< 魔女のリース 大人男子の部屋 >>