人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスカップ 今年最後の >>

魔女のリース

ayaさんにお願いしていたリースが届きました。



「魔女のリース」

魔女のリース_b0285701_72838100.jpg






















めちゃんこ素敵♥

「とにかく魔女っぽく、あとはおまかせで」なーんてムチャぶりも

ayaさんの手にかかればこんなに素敵になっちゃうんです。

魔女のリース_b0285701_730446.jpg






















たまらねーですよ、この暴れっぷり(笑)


テレビ脇の絵本コーナーに飾りました♥

魔女のリース_b0285701_7325735.jpg

















以前はよく「なにをしたいの?」と言われた。「なにになりたいの?」って。

いや、自分ち暮らしを 出来るだけ自分で営める暮らしがしたい。それだけでいい。


出来ることなら 母のように子育てをして

祖母のように暮らしを営み、行きつくことは「魔女」ってトコかなぁ

西の魔女が死んだ [DVD]

角川エンタテインメント



ひとつひとつクリアしていけばいいんだよ、魔女修行はね。
by yuka_hghr | 2012-12-20 07:41 | インテリアとDIY
<< クリスマスカップ 今年最後の >>