人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の暖 身の丈ストーブ オーダー帆布バッグ >>

[DIY] キッチン開放 

年末、大掃除と共に始まるドゥーイットユアセルフ!

今年もボチボチ励んでます。



ずっとシンク下の収納をなんとかしたくて 日々妄想していました。

で、ついにやっちゃいましたシンク下の開放!!!ばぁーーーーん。

[DIY] キッチン開放 _b0285701_1645232.jpg













端材でジャストサイズの棚を。

トースターは使う時にコードを伸ばせば ここに置いたままチンできます。

めん台はすぐ取り出せるし、今まで背面にあったフープロが振り返らずに手に取れるのは

ものすごく使いやすいッ!!!

[DIY] キッチン開放 _b0285701_16504237.jpg












棚上…IKEAのクロス(手拭タオル用)・オイルスプレー(製パン用)
中段…ボウル&ザル・ホーロー保存容器(MUJI製)
下段…水筒(家族分)・フープロ・トースター・ポット



タイガーのポットは暖かいお茶を入れるのに使用。

その横の霧吹きは掃除用のセスキソーダ。重曹よりヨゴレが取れます!

水筒はしっかり乾かし伏せて、収納。



気になってたことが一つ終わって気分スッキリー

目隠しカーテンは検討中。

だって隠すとぜぇーーーーったい汚れるから!!!
by yuka_hghr | 2012-12-27 17:05 | インテリアとDIY
<< 冬の暖 身の丈ストーブ オーダー帆布バッグ >>