人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶率 カンパーニュ >>

予定管理

冷蔵庫隠しの板壁に、一通りズラリ!

予定管理_b0285701_12374571.jpg





















カレンダーの書き込み部分が5通りあるので、家族(4人)それぞれの予定を書き込む。

子供たちのプリント類はわけてファイルへ(100均のクラフト製のモノ)

下の棚には、子供たちの給食セットや布巾、セロハンテープ。

写ってない部分にはパン型がざっくりしまってあります!

予定管理_b0285701_12405176.jpg予定管理_b0285701_12411036.jpg
















ココに鏡があると洗面所まで行かなくていいので便利です。しかも自分の高さでッ(笑)

ペンやクリップ等も、カレンダー横に吊るし収納!

予定管理_b0285701_12453316.jpg

















普段使いのアクセなんかは流木でつくったフックに。

水仕事前にかける癖がついたから、アチコチさがさなくてもOK!!!



!!!!!イエス!!!!!





乗り越えたいコトがある。


「問題」と言うほどのことじゃないんだけど・・・。

もがきながらも必死に頑張ったり、たまに休んでみたり色々してきた。

モーいいや、って思うこともあったけど やっぱり越えたい壁。

必ず・・・必ず乗り越えてみせる。



大丈夫、出来るよ!!!
by yuka_hghr | 2013-01-10 12:55 | インテリアとDIY
<< 茶率 カンパーニュ >>