人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勢いさえあれば 予定管理 >>

茶率

昨日のっけたココ↓の部分

茶率_b0285701_1624352.jpg





















このラック、少し前まで我が家のカッティングボードでした。

カッティングボードなんて言ってるけど、実は杉材を自分で適当にカットして食用オイルを塗っただけ。

調子に乗って作りすぎたので・・・(笑)



少し「茶率」を上げたいので、解体してワトコオイルのダークウォルナットをOn!

茶率_b0285701_1627720.jpg茶率_b0285701_16274960.jpg

















わわわ!傷だらけー。

そして久々のワトコのニオイにノックアウト・・・ヒイィィィィーーーーー!




乾いたらセリアのラックをつけて完成

茶率_b0285701_1632969.jpg


















ムスコが(段ボールに)書いてくれた手紙を入れて、ピンにはmamanさんのshopカードを。

茶率_b0285701_1633721.jpg
















mamanさんは静岡にある製菓・製パン材料店。

国産小麦粉がお手頃価格で売ってます。そしてカワユイの。

レッスンに来てくれる方で「材料ってドコで売ってますか」って声が多く聞かれたので

先日行ったとき、shopカードを大量に頂いてきました(笑)

コレですぐにおススメできるわーーー♥



・・・・・ついでにココもチラリ♥

茶率_b0285701_16343651.jpg
















ココにはとーさんの勤務表や救急当番医などなど・・・

勤務はカレンダーに書き写しているけど、やっぱりポイするのは怖いのでねッ






「茶率」細々とUPしてます・・・(笑)
by yuka_hghr | 2013-01-11 16:47 | インテリアとDIY
<< 勢いさえあれば 予定管理 >>