人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の足音 茶率 >>

読書週間

軟禁状態はキツイ・・・・・(笑)

で、読書週間に。

百万円と苦虫女

タナダ ユキ / 幻冬舎



結構面白かった!

というか読みやすかった。

ダメな女の話、好物・・・というか、ダメ女が目覚めて人生を切り開いていく話が好き!!!

かくいうわたしも立派なダメ女だから。

「他人事じゃないぜ!!!」みたいな親近感(笑)

森崎書店の日々 (小学館文庫)

八木沢 里志 / 小学館



あ、これもサエナイ女の子が古書に出会って人生が変わる話だーーーっ!!!

続編も出ているそう。

面白くて、あっという間に読んでしまった。


まほろ駅前番外地 (文春文庫)

三浦 しをん / 文藝春秋



↑あ、完全に瑛太の影響・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いやいや、1作目も読んでありますから!!!

ちなみに「ダメ男」2人の話。



あまりに引きこもってると悶々とする!!!

どーでもいいこと考えたり、ね。

大抵は取り越し苦労なんだけど

こんな時は無心になって何かに打ち込む!に限る。

明日からまた漆喰でも塗ろうか。
by yuka_hghr | 2013-01-30 17:21 | 本・音楽・映画
<< 春の足音 茶率 >>