人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑-解禁- 忙。 >>

haru-iro トート

スキマ時間を駆使してミシンワーク。

そろそろ野の店にむけての製作を始めないと、と思いつつ日々の雑事に追われてます!



ようやく第一号「haru-iroトート」完成

haru-iro トート_b0285701_15532530.jpg





















いつもの帆布、今回はキレイなピンク色を仕入れてみました^^

地味カラー好きなわたしにしてはかなりの冒険。


サイドにはアクセサリー用のタグをつけてみました

haru-iro トート_b0285701_15561399.jpg






















かわゆいピンク色もピリリとアクセントになるかな~。

haru-iro トート_b0285701_15572536.jpg





















第一号は試作品。つまり自分用です(使い心地を確かめておきたいですからね~)


内布はソレイアードのラミネート生地。

サイドのDカン、なにかと使えるかとつけてみました。

ほら、バックの中で迷子になる アレとかコレとか・・・ねっ!



野の店ではハル色の帆布トートをお持ちする予定です!

出来るかな、いや、ガンバロウ♪
by yuka_hghr | 2013-02-17 16:05 | 布仕事
<< 畑-解禁- 忙。 >>