人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わたしのいいことlife 野の店 >>

バニティとおしらせ

お化粧品を収納するバニティ

帆布とラミネート生地で作りました。



フタはかぶせる程度で。

バニティとおしらせ_b0285701_10294071.jpg




















いつもの切りっぱなしの革の留め具をつけて。

バニティとおしらせ_b0285701_10312996.jpg
























外は落ち着いたチャコール

開けると鮮やかなカラー、このギャップがスキです。

*********************************************


体調の心配、ありがとうございます!!!大丈夫です!

皆さんのコメント、メール、どれも本当にうれしかったです。

女子はね、ホント色々面倒ですもんねっ。

無理のないよう、そして何より楽しみながらやらせていただきます。

本当に本当にありがとうございました。


               【5月以降について】

バックのオーダー…今頂いている分でいったんお休みさせて頂きます。

         野の店(5/29)に向けての作品作り、頑張ります!


パン教室…少々考えていることがありまして、レッスンを一時お休みさせていただきます。

     楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。

     決して辞めるのではなく、前向きに、です!必ず再開します!!!

     これからもちゃんとパン焼きます!

     パン焼きのご相談、出来る限り乗ります!!

     

こんなお知らせをしておきながら、もしかしたらスグ復活するかもしれません(笑)

     (だってやりたいですもん・・・ずっとずっとやりたかった事なんですもん)

ただね、学校行事や開催できる日(主人の勤務)との兼ね合いが少々難しくなってしまったのです。

こればっかりは気合ではどうにも・・・^^;

      
必ず再開しますので、その時を待っていただけたら嬉しいです。

                         
                            手づくりパン教室
                              mori-no-komichi  萩原結佳
by yuka_hghr | 2013-04-27 10:54 | 布仕事
<< わたしのいいことlife 野の店 >>