人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅仕事 しあわせ >>

リメイク

今まで冷蔵庫隠しをしてくれていた板壁、先ほど撤去しました。

で、リメイク。

ばらして~

リメイク_b0285701_13323438.jpg


















すのこ状に組みなおす。

リメイク_b0285701_1333285.jpg



















ミルキーホワイトのペンキでささっと塗る

リメイク_b0285701_1334177.jpg
















コレの行先はまた次に。







冷蔵庫が故障しました。

少し前から怪しくて「まだ大丈夫かな」と思いつつも、考えることは冷蔵庫の事ばかり。

ダメになってから慌てるのはイヤなので、リサーチ&考えて考えてようやく決心

昨日決めてきました~。次のコは幅が広くなるのでね、板壁を撤去した次第です。


で、今朝・・・明らかに冷凍がおかしい。

自動製氷のタンクに入れた水の減りが早すぎる

なのに氷が出来てない。で、冷凍庫に変な氷の塊が。

なんとか金曜まで頑張ってください我が家の日立さん~。
by yuka_hghr | 2013-06-18 14:06 | インテリアとDIY
<< 梅仕事 しあわせ >>