人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢 草木染 >>

ヤキモキ母さん

ヤキモキ母さん_b0285701_1349319.jpg






















相変わらずちんちくりんで

なぜかいじられキャラのムスコ。

イジられつつ、いつも気にかけてもらえるって本当にありがたい。



でも、でも・・・母的には時々、ヤキモキしちゃうんです。

で、「ビシッとしなッ!」と喝を入れたくなる!

そんな時、サッカーでご一緒の先輩ママさんが「ムスコ君を見てるとほっとするよ」って言ってくれた。

「いいんだよ」って。

嬉しかったです、とーーーーっても。

その一言がなかったらわたし、ムスコのいいとこに気付かず先回りして奪っちゃってたかも。



「毎日サッカーばっかでどーなのよ?」って思うこともあったけど

毎日仲間と過ごす時間で、サッカー以外の事もちゃんと学べるんですね。

一緒に楽しむ仲間がいること、大事にしていこうね。



という事で、サッカー母仲間のお陰でヤキモキ母さんは 一時休戦となりました!
by yuka_hghr | 2013-07-13 14:12 | 日々のこと
<< 夢 草木染 >>