人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リメイク ソウル! >>

揃える

そろそろエンジンかけなくちゃ~

ってことでまずは作業スペースを整えることから。(←ソコから?)

揃える_b0285701_19483139.jpg

















ミキさん作の古材のスツール、素敵でしょ♥へへへ。

今日は以前、別の場所で活躍していた棚をリメイクして

机と同じ高さに揃えてみました。なんとかワトコを塗るとこまで出来てひと段落。

揃える_b0285701_1958594.jpg
















*****

すみません、毎度のことながらすんごくマイペースです(笑)

自分の中のスイッチが入るまで、焦らず待つタイプです。

しっかり入ったらガンバリマス!!!


ってことで秋の「野の店」が決まりました。

11月6日(水) ミキさんちのおうちでの開催です。

冬に着たい服をイメージして、それに合わせるバッグ 妄想ちぅ。

可愛いキルトをゲットしたので 時間を見つけて試作しますゼ!
by yuka_hghr | 2013-10-02 19:54 | インテリアとDIY
<< リメイク ソウル! >>