人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスリース チャレラン 2013 >>

ふじのくにアートクラフトフェア

やはりいろんなものを見るって大事。



先日のweekend booksさんに引き続き 今日は「アークラ」へ。

ふじのくにアートクラフトフェア_b0285701_19233765.jpg




















外のイベントはわくわくする。

訪れている人たちもきっと同じ気持ちなんだろうな、と思いながらブラリ。



ふじのくにアートクラフトフェア_b0285701_19273295.jpgふじのくにアートクラフトフェア_b0285701_19274691.jpg


















野の店のみんなにも会えたし

ケイさんのカップとも巡り合っちゃったし


あぁ しあわせだなぁ。

ふじのくにアートクラフトフェア_b0285701_1928476.jpg















↑あやさん隠し撮り。今日も絶好調に可愛かったです!とっても癒されました♥←コクハク!







人生にある3つの坂。(←よく結婚式で言うヤツね。)

その「ま坂」が急きょ訪れてしまったZ (ФДФ;) il||li




今日クラフトフェアにおじゃまして

みなさんの頑張っている姿を見たら わたしももうちょっと突き詰めて頑張りたいと思った。

「みんな輝いてるな~」って思ったのですよ、はい。



考えよう、今の自分ができること。

「やりたい」と「やらなきゃいけないこと」の優先順位に葛藤してますが

少し考えてみます。
by yuka_hghr | 2013-12-08 19:46 | 日々のこと
<< クリスマスリース チャレラン 2013 >>