人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走 たのしみ >>

マットのはなし

ayumuさんがマットの話をしていたので便乗で・・・


我が家、トイレマット敷いてません。

トイレって意外と埃っぽくなりません?うちだけ???

マットを動かすたびに気になっていたので、洗濯したり干したりしてたけど

思い切って処分。かれこれ半年たちますが 問題ありません。




で、キッチンマット。

以前、絨毯屋さんに勤めている親戚からいただいたマットは それはそれは立派なモノで…

立派な「絨毯」ゆえ「洗濯不可能」。こちらもトイレマットと同じころに処分しました。



で、冬到来・・・・・寒すぎる!ってことで洗えるキッチンマット購入。

マットのはなし_b0285701_200034.jpg





















無印良品 インド綿 質感もお値段もよろしくってよ。
by yuka_hghr | 2013-12-17 19:59 | 家事・収納
<< 師走 たのしみ >>