人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゃがばった 大晦日 >>

あけまして

あっという間に冬休みも終わりを迎えました。

あ、出遅れましたが…明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします^-^




え~~と、大晦日はですね家族でのんびり過ごし、近くのお寺で鐘をつかせてもらって年を越しました。

「あぁ 今年も始まるなぁ。良い年にしよう」 そう心に誓いました^-^



お正月休みはというと、やはりバタバタ盛りだくさんに過ごし新学期が始まった今日

ようやく落ち着きを取り戻しました。

仕事始めの二日、誕生日、帰省、そして三日の同窓会・・・ま〜ぁ飲んだくれた正月だったわ(笑)



と、上にも書きましたが わたくし30歳になりました☆

20代は子育てで駆け抜けたように思います。少しずつ手が空くようになった今日この頃

どんな30代を過ごそうかとそんな事を考えてました。

先日の同窓会で それぞれ頑張っている姿に刺激をもらい、俄然やる気が出た。

次回会った時 わたしも誰かに何かを与えられるような人になっていたい そう思いました。
あけまして_b0285701_2125362.jpg








・・・というワケで、本年も元気いっぱいでスタートです

オーダーを頂いている皆様、準備に取り掛かりますのでしばしお待ちを☆
by yuka_hghr | 2014-01-06 21:30 | 日々のこと
<< じゃがばった 大晦日 >>