人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着工、そして上棟! [hug:]  12 トートバッグ  >>

野の店 -緑を楽しむ暮らし-

野の店 -緑を楽しむ暮らし-_b0285701_16434987.jpg




















久々のイベント とても楽しかったです。

野の店メンバーとも随分ご無沙汰でしたが、みなさんとてもお元気でホッとひと安心(笑)

野の店 -緑を楽しむ暮らし-_b0285701_1952744.jpg






















みんなのコダワリが詰まったshop

野の店 -緑を楽しむ暮らし-_b0285701_1954865.jpg





















サノユカシさんの優しい絵とステキなグリーン

野の店 -緑を楽しむ暮らし-_b0285701_196147.jpg






















ayumuさんのワイヤートルソー

野の店 -緑を楽しむ暮らし-_b0285701_1962898.jpg





















Rueさん「らしさ」全開のバッグ&小物たち


-----みなさんの笑顔と共に、たくさんの刺激&収穫がありました。

sora-kotoさんに色々教えてもらったカメラ

野の店 -緑を楽しむ暮らし-_b0285701_1965930.jpg
















とりあえずなぁ~んにも考えずに撮った写真だけど 色味が違うだけで随分雰囲気が変わることを知りました(笑)

sora-kotoさん、長々と引き留めてしまって失礼しました=3カメラも頑張ります!!!






ででで、久々のイベントに楽しみな反面 どこか自分自身に傲り?がありました。

一生懸命作ったし、製作も当日もとても楽しかった。

でもね、みなさんの作品をみて 自分のがとってもつまらなく感じた。

「好き」で作っているのに・・・ね。どれも綺麗にまとまりすぎているように思ったのですョ、はい。


たぶんソレでいいんだと思うのですが、ちょいともがいてみようと思います。

もがいてもがいて 一周まわってまた同じ位置に戻ってくるかもしれませんが・・・(笑)

わたしらしい「アク」、探してみます!!!





・・・・・って〆てますが 「野の店」は明日までやってます!

フジモクさんの素敵なショールーム、そして北欧雑貨のお店「hauska」

そして楽しいワークショップと 美味しい食べ物と・・・盛りだくさんの内容です^^

ゼヒゼヒご家族で遊びに行ってみてくださいね♪
by yuka_hghr | 2014-04-26 19:26 | 日々のこと
<< 着工、そして上棟! [hug:]  12 トートバッグ  >>