人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MUJI たためるキャペリン リノベりす >>

窓枠に。

リノベファンブログに参加させていただく事となり、ようやく「窓枠のリメイク」に取りかかった。




なぜにココを変えたいかと言うと・・・コレ↓

窓枠に。_b0285701_19533641.jpg


















アロマの道具のディスプレイ兼、収納のため。



最近勤務先の雑貨屋にてアロマの担当になりまして、商品について無知では困るので個人でイロイロ学ぶのですが…

サンプルで頂いたオイルを焚いた夜 ぐっすり眠れたことですっかりはまってしまいました(笑)



・・・というワケでこれから少しずつ増えるであろう 新たな趣味?の為に腕を振るいます=3


既存のカーテン&レールを外して、窓枠きっちりに合わせてカットした木材を組み立て

100円shop seriaの木製黒板をはめ込みます。

窓枠に。_b0285701_19544877.jpg

















4枚を接いでいるので 分かれ目が見えないようにココは細心の注意を!!!


今日の作業はここまで。撤去していた雑貨をとりあえず戻して、今後のイメージ固めます。

窓枠に。_b0285701_19554474.jpg






















棚を眺めては妄想するのがたまらなく楽しい・・・(笑)

ダイニングに黒の分量を増やす計画!こうご期待~~~♥


リノベりすへはコチラ↓をクリック♪
窓枠に。_b0285701_20282639.gif











つい、つい構えてしまうリノベブログΣ( ̄ε ̄;|||・・・

立派なサイトに載せていただく事で、なんだか書きたいことがまとまらない=3



で、考えた結果・・・こちらのブログは楽しみながら今まで通りに。

リノベ関連記事に関してはこちらを引用して更新しようと思います。



では!
by yuka_hghr | 2014-07-05 20:04 | インテリアとDIY
<< MUJI たためるキャペリン リノベりす >>