人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涙のワケは 近況報告 >>

和室→作業部屋

ひっさびさに我が家にテコ入れ!!!

ついついモノを置いてしまう和室に、あえて「モノ」を搬入してみました!!!

ドドン!

和室→作業部屋_b0285701_11221899.jpg


















相変わらずリビング学習の小5&小2の机を、2階から降ろしてきました。


カーペット足りないけどね・・・(笑)



この夏新調した手動式の鉛筆削りと、マイブームの挿し木ポトスを飾れば完成~

和室→作業部屋_b0285701_11255961.jpg
















忙しさを理由に、家を放置していたんですが その理由が判明!

よくよく考えたらわたし・・・このところお店のレイアウトを考えたり移動したり戻したり

日々「模様替え」みたいなことしてました(笑)

そりゃー お腹いっぱいにもなるさ~!と思ったら何だか気がラクに。また家づくり楽しめそうです。
by yuka_hghr | 2014-09-24 11:30 | インテリアとDIY
<< 涙のワケは 近況報告 >>