人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8歳 This is Cafe >>

冬バッグ

昨日はふじのくにアートクラフトフェアへ

冬バッグ_b0285701_09124444.jpg
















久々にお会いするみなさんにたっくさんの刺激を頂いて、背中を押された。

その勢いで ずっと温めていた「冬バッグ」を縫ってみた。

冬バッグ_b0285701_8351868.jpg





















ウール×帆布

画像ではわかりにくいですが、表側にパイピングを。これが難しかった~。

冬バッグ_b0285701_83698.jpg





















かなりがっつり入ります。A4の本はもちろん、お弁当や水筒などなど。

試作なので これは仕事バッグにしちゃいます。




頼まれモノを除いては 手づくりから遠のいていた日々。

忙しい毎日を理由にしつつもあちこちで活躍をするみなさんを横目に、焦る焦る。

でもなんだか、いい感じに肩の力が抜けたような気がします。


「これからどうするか?」より、「今」自分が楽しめる事をやっていこうと思います。

では!
by yuka_hghr | 2014-11-17 08:42 | 布仕事
<< 8歳 This is Cafe >>