人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ささくれと自然と筍 オーダー 帆布ショルダー >>

春休みアレコレ。時差あり!

またまたご無沙汰しております。

ようやく春休みが終った〜…と思ったら、息つく間もなく家庭訪問週間で半日下校(´Д` )母、疲労困憊です…(笑)

子供のこと、毎日の生活のこと、頭の整理も兼ねてきちんとブログ更新しよう!と思っていたのに、なかなか出来ず…気づけば四月も最後の週Σ(゚д゚lll)

はぁぁ!気合いを入れなければっ。

少し遡って、春休み

仕事、サッカー、遊び…と毎日奔走!
時にはチビッコ達と戯れたり
春休みアレコレ。時差あり!_b0285701_20163031.jpg

お泊まり会してみたり
(☟朝から録画したドルトムントの試合に付き合わせる…の図)
春休みアレコレ。時差あり!_b0285701_20163134.jpg

きょうだいでパス練したり。
春休みアレコレ。時差あり!_b0285701_20163270.jpg

そうだ!2人で映画も見に行きました。
わたし達夫婦は静岡のお街でショッピング〜。久々すぎて落ち着かなかった…(笑)

こ〜んな春休みを過ごしたとさ。
さて、そろそろ自分のペース取り戻すべくエンジンかけますかっ。
by yuka_hghr | 2015-04-27 19:59
<< ささくれと自然と筍 オーダー 帆布ショルダー >>