人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうの気持ち ひさしぶりの… >>

週末

我が家の週末。

昨日はムスメ、フットサルの練習試合!
なんとデビュー戦( ̄▽ ̄)
週末_b0285701_13163698.jpg

珍しくオフのムスコと共に観戦してきました!
少人数だったチームも、ようやくメンバーが増え試合ができるようになりました。
…というわけで課題が見えてきた模様(笑)
頑張れ!サル女!

ーーーそして今日は朝早くおきてお弁当づくり
一通りの家事を済ませていざ出発‼
午前はムスコ、昼からは父さんの試合、そしてさらに夕方練も。

よく忙しいね、大変だね、頑張るねと言われます(^^;;
確かに毎日慌ただしいし、大変だけどね…
一歩家から出ればかえってリラックス出来るので…実際はそんなに大変ではないのですヨ
週末_b0285701_13163712.jpg

ほら!シート敷いてキャンプ用のイス並べて、お弁当ひろげたら立派なピクニックでしょ(笑)

週末_b0285701_13163836.jpg

by yuka_hghr | 2015-05-10 13:00
<< ありがとうの気持ち ひさしぶりの… >>